« やっとギター合奏の自己練習を始めた | トップページ | 季節は着実に進んでいる?、、水田の様子 »

2017年8月11日 (金)

ピースキャンドルナイトの準備の一環の景色

2017-08-11(金)小雨、のち曇り

 8月15日を平和の日として、幾つかの催しが進められています。私が歩き回る範囲で言うと、明日12日には文化会館前の広場でピースキャンドルナイトのキャンドルの飾りが行われたり、大ホールロビー「ホワイエ」で幾つかの団体のコンサートが行われたりします。夕方からなので、残念ながら出かけたことはありません。最近は、余り夜は出歩かなくなっているためです。

E7ds106a

 文化会館前の広場には、例年のごとくピースキャンドルナイトを前にして、竹細工の飾りが作成されつつあります。
 明日は昼頃から、周りにはキャンドルの飾り付けが始まると思います。市内を通る幹線道路(246号線とか東名高速)の下りは渋滞が始まっているんだろうなと思いながら歩き回ってきました。
 

|

« やっとギター合奏の自己練習を始めた | トップページ | 季節は着実に進んでいる?、、水田の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65654056

この記事へのトラックバック一覧です: ピースキャンドルナイトの準備の一環の景色:

« やっとギター合奏の自己練習を始めた | トップページ | 季節は着実に進んでいる?、、水田の様子 »