« 家の周りも、いよいよ夏本番の蝉の声か | トップページ | 家の近くでコンビニエンスストアが新しく開店した »

2017年8月 1日 (火)

散髪、かなり短めにしてみた

2017-08-01(火)晴れ/曇り、のち雨、少し涼しい

 昨日の話題になりますが、髪が大分伸びてきたので、何時も行く少し安めの散髪店に行ってきました。暑い時期なので、かなり短めにしてきました。短い方が洗髪も楽ですし、。もはや、それほど人前にでる事など有りませんから見栄えは余り気にせず、短かく、それなりになればよいと思ってはいます。
 ただ、何名もいるスタッフの入れ替わりもありますし、順番で廻ってきたときのスタッフが毎回違うかもしれないので、同じ表現をしても同じになるとは限りません。かといって、カルテや写真を準備しておいて持っていくほどでもありませんし、、毎回注文の言葉に悩みます。
 まあ、それでも短く、それなりになればいいかなと思います。今回も短くして、さっぱりとしてきました。
 

|

« 家の周りも、いよいよ夏本番の蝉の声か | トップページ | 家の近くでコンビニエンスストアが新しく開店した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65610945

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪、かなり短めにしてみた:

« 家の周りも、いよいよ夏本番の蝉の声か | トップページ | 家の近くでコンビニエンスストアが新しく開店した »