« 保冷剤の活用の時期 | トップページ | Python: メトロノームアプリ Musician_mを更新 V3_4 »

2017年7月12日 (水)

夏っぽくなってきた水無川の一景色

2017-07-12(水)晴れ

 暑い暑いとはいいながら、それでも近所を廻る散歩には出ています。ただ、弘法山方面を廻るルートには出かけておらず、近場とか水無川沿いあたりを歩いています。毎朝は20分ほど、夕方は週に3~4回くらい30分程度は、最低限でも確保したいと思っています。
 暑いとはいえ、最近は晴れているので相対的に湿度は少し下がり、風があると歩きやすい感じではあります。暫く前の、湿度の高かった日の方が気持ち悪かったかなと思います。

E7ds103a(水無川、上流側の様子)

 水無川の草や低灌木もすっかりと生い茂り、何となく涼しくなるような感じです。立ち止まって一息入れていると、川沿いに吹いてくる風が気持ちよく感じます。
 そんな、散歩ルートの一風景です。
 

|

« 保冷剤の活用の時期 | トップページ | Python: メトロノームアプリ Musician_mを更新 V3_4 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65527698

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っぽくなってきた水無川の一景色:

« 保冷剤の活用の時期 | トップページ | Python: メトロノームアプリ Musician_mを更新 V3_4 »