« Python: メトロノームアプリ Musician_mを更新 V3_4 | トップページ | Python: 睡眠導入器スクリプト PyRainDrop を更新した V_101_0 »

2017年7月14日 (金)

先月の声楽クラスの発表会の録画を貰ってきた

2017-07-14(金)晴れ

 今日は、先月末にあった声楽クラスの発表会(演奏会と言いなさいと言われていますが)の録画を貰って来ました。以前はCDにして配っていましたが、今回はWEBサイトにあげてURLを生徒さんに配ることで配布しているようです。
 聴いてみましたが結果は、、うん、まあ深くは追求しないことにします。実際としては、男声合唱は5名ですし、良かったと思います。自分一人の独唱(カタリ・カタリ)は、、あちらこちらと音程的に危ないところはありました、若干上がりきらないとか、、。聴いている方も、ハラハラしながら聴いていたかもしれません。でも、破綻は無かったし、最後の最高音域のところもまずまずだったから、トータルとしては良しとしました。他のベテランの方々の歌は、なかなか凄かったです。しかし、私の目的は健康のための大きな声出しが第一の目的ですから、長く続けることが重要で、今の延長で良いかなとは思っています。

Seigaku2017aa
(男声合唱、5名+ピアノ+チェロです)

Seigaku2017ca
(独唱)
 

|

« Python: メトロノームアプリ Musician_mを更新 V3_4 | トップページ | Python: 睡眠導入器スクリプト PyRainDrop を更新した V_101_0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65536790

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の声楽クラスの発表会の録画を貰ってきた:

« Python: メトロノームアプリ Musician_mを更新 V3_4 | トップページ | Python: 睡眠導入器スクリプト PyRainDrop を更新した V_101_0 »