« インターネットラジオを買い直した | トップページ | 雀は巣立ちを迎えた子達がいるのかな »

2017年7月 9日 (日)

近くの公民館の行事「カントリーとフォークの休日」を聴きに行ってきた

2017-07-09(日)晴れ

 今日も暑い日でした。それでも、暫く前よりは湿度が低めで、若干は助かりました。そんな中、市内の公民館(秦野市、北公民館)の行事「カントリーとフォークの休日」を聴きに行ってきました。友人や知り合いの方達がやっている2つの熟年音楽バンドが中心になって、毎年やっている音楽行事です。一応、公民館の講座としての行事のようで、主催は公民館です。今回は3つのバンドが1~3部として演奏をしました。
 後ろに用意されている飲み物を飲んだり、お菓子をつまんだりしながら聴いてきました。中は涼しいので、ぽけーっとしながら聴いてきました。基本的に古い歌が多くなるので、大多数の聴衆である熟年世代には聴きやすいものでした。

E7ds094a
プレイバック’70フォーク夢 の演奏風景

E7ds096a
 カッキー&クッキー+2 の演奏風景

E7ds100a
 丹沢マウンテン・ボーイズ の演奏風景

 のんびりした日曜日を過ごしました。
 

|

« インターネットラジオを買い直した | トップページ | 雀は巣立ちを迎えた子達がいるのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65513916

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公民館の行事「カントリーとフォークの休日」を聴きに行ってきた:

« インターネットラジオを買い直した | トップページ | 雀は巣立ちを迎えた子達がいるのかな »