« 声楽クラスの第六回発表会のリハーサルに行ってきた | トップページ | 戴いた杏酒を飲んでみた »

2017年6月25日 (日)

カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会実施

2017-06-25(日)雨、その後はほぼ曇り

 連日書いている題記の件ですが、ようやく本番が終わりました。心配した天気も、朝方出かける際は雨でしたが、会場に着く頃は曇りに変わり、結果としては何とか保ってくれました。お客様(出演者の関係者の方でしょうが)も、かなりの方が来られて、客席も寂しくならずにほっとしました。
 今回は、合間に男性コーラスと女声コーラスの出番があり、聴いている方も目先(耳先?)が変わって良かったのではないかと思います。
 さて、自分も含めた出来具合は、、、、、今まで練習してきたことが出せて、良い出来だったと報告しておきます。ま、本人的には各人、色々思うところもあるかもしれませんが、傍目からは大丈夫です。
 打ち上げ会も無事終わり、みんなでほっと一安心しながら帰ってきました。

第六回発表会(正しくは第六回演奏会と呼びます)プログラム
 (名前部分は削除しています。)

20170625seigaku6prg0

 

|

« 声楽クラスの第六回発表会のリハーサルに行ってきた | トップページ | 戴いた杏酒を飲んでみた »

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65459833

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会実施:

« 声楽クラスの第六回発表会のリハーサルに行ってきた | トップページ | 戴いた杏酒を飲んでみた »