« 弘法山方面、連続5日め | トップページ | Nokiaデジタルペンのボールペン部分の替え芯:使い道を考える 続き »

2017年6月 3日 (土)

弘法山方面、連続6日め

2017-06-03(土)晴れ/曇り

 今週の課題、弘法山方面へのウオーキング?/散歩?も連続6日めになりました。今日は昨日より少し先まで行って戻りルートに入る(少し遠回りになる)ルートで歩いてきました。9.9Km、12800歩でした。

20170603koboyama

 今日は、E52 Sports Tracker のGPS補足を確認してから歩き出したので概ね正しいルートが表示されました。概ね、というのは、深い木の陰などになるところでは、若干道路からずれたりするところもあるからです。まあ、気になるほどではありません。
 Sports Tracker で見る地図は、Google Mapに比べると余計な文字が少ないので、細かい道路を辿ってみるときは便利です(細かいところが文字で隠れてしまわないから、、)。この地図を頼りに、住宅街を抜けて戻ってきました。

 さて、今週は試験的に連続で歩いてみましたが、連続は今日までとなりそうです。これをやっていると午後がつぶれて、他のことが出来なくなるからです。家の仕事も半分しか進んでいません。まあ、もっとてきぱきと動けば出来るのかもしれませんが、なかなか精神的にも肉体的にも動けなくなりつつある今日この頃です。そんなことを考えながら、歩いてきました。
 

 

|

« 弘法山方面、連続5日め | トップページ | Nokiaデジタルペンのボールペン部分の替え芯:使い道を考える 続き »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65368345

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法山方面、連続6日め:

« 弘法山方面、連続5日め | トップページ | Nokiaデジタルペンのボールペン部分の替え芯:使い道を考える 続き »