« カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会 | トップページ | カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会実施 »

2017年6月24日 (土)

声楽クラスの第六回発表会のリハーサルに行ってきた

2017-06-24(土)曇り
            (準備などで更新できなかったため、後日のアップです。)

 昨日書いた声楽クラスの発表会の件ですが、夕方からの前日のリハーサルに行ってきました。実際の会場での動線(入れ替わりなど)を確認したり、ライトの当たり方、声の響き方などを確認します。撮影係の方(指導の先生の知り合いのプロの方のようですが)もきて、実際に撮影しながら確認していました。
 ここまで来ると、まあ、皆さん出来上がっていますから、最後の確認という感じで進みます。私は男性コーラスと、自分の歌ですが、まあ問題なく終わったと思います。出番が早い方のでなので早めに終わり、後は聴いていましたが、遅くなるので途中で帰路につきました。明日の体調のこともあるから、無理はしないことにします。
 明日の天気予報は雨/曇りです。今回の会場は、楽屋控え室と会場が別の建物になっているため、雨が降ると移動が面倒です。何とか、曇りで持ってくれると良いのですが、、。そんなことを考えながら帰ってきました。
 

|

« カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会 | トップページ | カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会実施 »

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65459721

この記事へのトラックバック一覧です: 声楽クラスの第六回発表会のリハーサルに行ってきた:

« カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会 | トップページ | カルチャーセンター 声楽レッスンクラスの第六回発表会実施 »