« コーヒーショップ風景雑感 | トップページ | 時の過ぎ去るのが速い、、 »

2017年6月12日 (月)

散髪に行ってきた、今日は空いていた

2017-06-12(月)曇り、深夜に雨

 今日は散髪に行ってきました。今月下旬に、カルチャークラス(声楽レッスンコース)の発表会があります。あまり、ぼさぼさの髪でもまずいので、散髪に行ってきました。何時も行く、ある程度安いお店です。
 4席くらいあり順番にやるわけですが、スタッフが別だと出来上がりのイメージが少しずつ違います。いや、問題になるほど違うわけではないですが、それでも何となく違います。同じ注文でも長さが微妙に違いますが、それだけでもみた感じは変わります。
 ということで、発表会直前ではなく、2週間ほど前になる今にしました。少し日にちが経つと、少し伸びて何となく、いつもの雰囲気に戻りますから、それを狙っているわけです。
 今回は心配することもなく、特別変わった感じもしないかなという出来上がりでした。
 

|

« コーヒーショップ風景雑感 | トップページ | 時の過ぎ去るのが速い、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65405453

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪に行ってきた、今日は空いていた:

« コーヒーショップ風景雑感 | トップページ | 時の過ぎ去るのが速い、、 »