« 雀の砂浴びの穴 | トップページ | Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた 続き »

2017年6月 7日 (水)

Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた

2017-06-07(水)曇り

 スライドさせてフルキーボードを出すNokia E7-00は少し大きくて重いですが、それでも、最近使ってみようとしてしています。持ち歩きに便利なケースがないかなと探し回っています。最近の家電量販店の携帯電話小物コーナーのケースは、もっぱらiPhon用、Xperia用、Aquos用の各型番対応の専用品ばかりですね。まあ、一番売れ筋というか商売になる部分を考えれば仕方がないことかもしれません。香港のショップみたいに、どんなのでも置いてある、、なんて訳にはいきません。
 さて、それでも、一応汎用と書かれていたものを見つけて購入してみました。

Dscn2297a

 上がケースで、手帳のカバータイプです。大きさは丁度良いですし、適度に摩擦があって手から滑り落ちにくくてなかなか良いです。が、腰に付けたかったのですが、そういうタイプではありません。あと、携帯電話は自己粘着のシートで固定するのですが、長時間経った後でも綺麗に取れるかどうか不安はあります。
 なかなか思うようなものがないなあと、今日も探しています。
 

|

« 雀の砂浴びの穴 | トップページ | Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた 続き »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65384771

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた:

« 雀の砂浴びの穴 | トップページ | Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた 続き »