« Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた | トップページ | 予備の Nokia E7-00 を入手した »

2017年6月 8日 (木)

Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた 続き

2017-06-08(木)曇り

 昨日も携帯電話ケースについて書きましたが、その続きみたいなものです。昨日のはノートカバータイプでした。それはそれで使いやすい点もあるのですが、ウオーキングのログを取るにはベルトに付けるタイプのケースが使いやすいと思っています。
 ということで、東京に出たついでに大手家電量販店の携帯電話アクセサリー専門の店舗に行ってみました。こちらもiPhone、Xperia、Aquos、その他など機種別専用品が多いのですが、汎用品もそこそこ置いてありました。
 なんとか使えそうなものを探して購入してみました。

Dscn2299a

 これで、ウオーキングのログ取りも Nokia E7-00 で出来るかなと思います。現在、携帯電話は3台持ち歩いているのですが2台に出来そうです。
 

|

« Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた | トップページ | 予備の Nokia E7-00 を入手した »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65388767

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた 続き:

« Nokia E7-00用に携帯電話ケースを探してみた | トップページ | 予備の Nokia E7-00 を入手した »