« 散歩も暑くなってきた | トップページ | Python: PyStnシリーズのスクリプトを更新した »

2017年5月 7日 (日)

今日は狸?

2017-05-07(日)晴れ、のち曇り

 若干、気持ち悪い話しなので要注意です。

 数日前には、朝の散歩のときに車にはねられた猫に行きあわせた話しを書きました。今朝は、そこより若干更に歩いた場所で、また車にはねられたらしい、多分狸であろう死骸に行きあわせました。大きな猫くらいの大きさでしたが、顔を見る限りは狸かな(イタチということはなさそう)。昔は畑や林ばかりだったが、少し開発されて家が建ってきている、、というような場所です。狸が住んでいても不思議はなさそうなところです。通常は静かな狭い道なのですが、朝夕は結構車が通るようなところです。とりあえず、何も出来ないのでそのまま帰ってきましたが、可哀相な気持ちがでて、ちょっと気が沈んだ朝でした。
 

|

« 散歩も暑くなってきた | トップページ | Python: PyStnシリーズのスクリプトを更新した »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65248965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は狸?:

« 散歩も暑くなってきた | トップページ | Python: PyStnシリーズのスクリプトを更新した »