« 車にはねられたらしい猫が、、 | トップページ | 爽やかな気候の連休だなあ »

2017年5月 4日 (木)

近場も人出が多い

2017-05-04(木)

 5月連休まっただ中で、高速道路の渋滞の話題も聞こえてきます。夕方見たら、246号線上り方面も、かなり混んでいました。以前、凄い渋滞にはまったことがあってからは、連休に出かけるときは車は使わないようにしています。どうしても遠出のときは電車ですね。たとえ、ぎゅうぎゅう詰めでも、列車自体は走りますから、、。もっとも最近は、車で出かけない、、というよりは、出かけないんですけどね。
 そんな中、スーパーへ買い物に行ったら、催し物広場で賑やかに色々やっています。椅子に座っている人も大勢いました。

E7ds060a
 何時も行くスーパーのくすのき広場が賑やかでした。さっきはハワイアンとフラで、今はフォークかな。買いものがあったので、ゆっくりとは聴けなかったのですが、涼しめの爽やかな風のなか、なかなか楽しそうでした。
 

|

« 車にはねられたらしい猫が、、 | トップページ | 爽やかな気候の連休だなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65237986

この記事へのトラックバック一覧です: 近場も人出が多い:

« 車にはねられたらしい猫が、、 | トップページ | 爽やかな気候の連休だなあ »