« 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その1) 広場 | トップページ | 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その2) 桜の様子 »

2017年4月 2日 (日)

本日の力ルチャ一パ一クの風景(その2) サブカル交流祭り

2017-04-02(日)晴れ/曇り

 カルチャーパークの近くに行ったら、随分と賑やかでした。車をカルチャーパーク臨時駐車場に駐めて、散歩を兼ねて歩いていってみました。立て看板をみたら「サブカル祭り」と書いてありました。(サブカル=サブカルチャーですね。)
 露店、音楽ステージ、コスプレ・撮影、ペイントされた車やバイクの展示などが目に入りました。ブラブラと見て回ってきました。色々とあるようでしたが、全部は見きれませんでした。

Dscn2253a

 野球場に近い、遠い方の芝生広場付近です。お店の他、音楽ステージや遊びのエリアなどが有りました。


Dscn2247a

 文化会館前ではペイントされた車やバイクが並んでいました。ちょっと、興味があって廻ってきました。


Dscn2249a

 いや、なかなか綺麗に、派手に描かれています。見ている分には楽しいけど、これ、毎日乗り回しているのかなあ?ちょっと、判断に迷いました。


Dscn2250a

 これはわかりましたよ。コミック「けいおん」の主人公の一人ですね。この車は、色的には温和しめかなと思いました。

 音楽ステージは最後の少ししか聴かれませんでしたが、なかなか良かったです。もう少し、早く気がついて行っていたら良かったなと思いました。
 何日か続いていた寒さもちょっとゆるんだ感じのする昼下がりのひとときでした。
 

|

« 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その1) 広場 | トップページ | 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その2) 桜の様子 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65099991

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その2) サブカル交流祭り:

« 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その1) 広場 | トップページ | 本日の力ルチャ一パ一クの風景(その2) 桜の様子 »