« スケジュール管理「タグスケ」 カスタマイズキット TAGSKIT0 | トップページ | Nokiaデジタルペンを分解してみた »

2017年4月30日 (日)

早いもので鯉のぼりの季節

2017-04-30(日)晴れ

 つい先日までは朝晩が寒いとか、花冷え?で少し寒い、、とか言っていましたが、大分暑いくらいの日もあるようになってきました。でも、総じて爽やかな季節といえるでしょうか。さらっと乾いた空気だから過ごしやすいですね。
 水無川沿いを歩いたら、例年のごとく、鯉のぼりが沢山たなびいていました。

E7ds056a

 昨今の住宅事情では、自宅で大きな鯉のぼりは立てられないから、ここで子ども達に見せてあげられるのは良いかもしれません。
 歩いていて気持ちの良い気候、風景でした。
 

|

« スケジュール管理「タグスケ」 カスタマイズキット TAGSKIT0 | トップページ | Nokiaデジタルペンを分解してみた »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65220684

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので鯉のぼりの季節:

« スケジュール管理「タグスケ」 カスタマイズキット TAGSKIT0 | トップページ | Nokiaデジタルペンを分解してみた »