« Nokia E7-00でのPythonスクリプトのテストを始めた その5 | トップページ | 久しぶりの戸川公園方面 »

2017年4月18日 (火)

暖かい日が続いています、少し風が気になるかな

2017-04-18(火)晴れ

 暫く前までは暖房の日もあったのに、随分と暖かい日が続くようになりました。少なくとも、車では冷房エアコンが出番ですね。
 暖かくなって、朝布団から出るのは楽になりました。目が覚めれば、出るのは楽ですが、何となく目が覚めるのが遅くなっているみたいです。まだ、春眠、、の時期でしょうか。そのせいか、ここのところ歩く量が減っている気がします。多分、朝の近所を廻る散歩が殆どない分、運動量が減っているみたいです。朝の散歩は20分くらいですが、それでも、毎日有るか、全然無いかでは違うでしょうね。
 今日は、夕方に何時もと逆回りで歩きました。まだまだ、散歩で廻るところは長閑です。

E7ds040a

 畑も耕されて、種まきか苗植えの準備が進んでいます。菜の花が沢山栽培されていました。

E7ds041a

 この辺は未だ長閑ですが、周辺は段々宅地化されて、ぎっしりと住宅が建ってきています。いつまで、この風景が残る、、んでしょうか。
 

|

« Nokia E7-00でのPythonスクリプトのテストを始めた その5 | トップページ | 久しぶりの戸川公園方面 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65170111

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日が続いています、少し風が気になるかな:

« Nokia E7-00でのPythonスクリプトのテストを始めた その5 | トップページ | 久しぶりの戸川公園方面 »