« 保管してある携帯電話のバッテリーの充電をした | トップページ | 保管してある携帯電話のバッテリーの充電をした 続き »

2017年4月10日 (月)

水無川沿い、今日は花見のグループが多かった

2017-04-10(月)曇り/晴れ

 今日は、偶数月にやっているミニ兄弟会という名の飲み会に、東京まで行ってきました。東京といっても、殆ど県境線上なんですが、、。夕方の散歩は出来ないので、出かけるときはカルチャーパークの先まで、25分ほど歩いていって、そこからバスで出かけました。25分歩いてバスに乗ると、乗ってから5~7分くらいで着いてしまいます。いつものウオーキングみたいに駅まで歩いても良いかなとか思ってしまいました。
 さて、カルチャーパーク横を歩いていったのですが、水無川沿いでは花見のグループが沢山いました。昨日までの雨模様の天気が回復して、曇り/少し青空も覗くかも、、みたいな天気でしたから、何とか花見も出来たようです。ただ、少し寒い感じはしましたが。

Dscn2257a
 カルチャーパーク横、一番上流側です。目で見ると感じませんでしたが、天候のせいか写真で見ると少し寒々しい色です。

Dscn2258a

Dscn2259a
 
Dscn2265a
 下流側、歩道橋からみたところです。沢山のグループがお弁当を広げていました。薄い材質の小さな風除けテントみたいなのを張って子どもを入れているらしいグループもいました。テントからだと川は見えても桜は見えそうもありませんでしたが、、。
 そんな、水無川沿いの風景でした。
 

|

« 保管してある携帯電話のバッテリーの充電をした | トップページ | 保管してある携帯電話のバッテリーの充電をした 続き »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65135908

この記事へのトラックバック一覧です: 水無川沿い、今日は花見のグループが多かった:

« 保管してある携帯電話のバッテリーの充電をした | トップページ | 保管してある携帯電話のバッテリーの充電をした 続き »