« 同期会 姫路2日め | トップページ | 伊勢のあおさのり »

2017年3月18日 (土)

同期会 姫路3日め、今日は帰宅です

2017-03-18(土)晴れ

 昨日は夕方まで観光するため、夜は姫路駅前に宿泊しました。ゆっくり出来たので、夜遅くまでの飲み会と観光の疲れも取れて楽になりました。
 本当は、今夜も宿が取れたら鳥取砂丘に行ってこようと思ったのですが、連休に入るためホテルは何処も予約できませんでした。1月に日程が決まったときに予約すれば良かったのですが、一週間前くらいでは無理でした。安易に考えていて出遅れたようです。

 今日は朝もゆっくりして、その後に少しだけ街中をぶらつき、到着時に撮影しなかった駅回りの風景を2枚ほど撮影しました。それから駅弁を買って新幹線で帰路につきました。

Dscn2234a(姫路駅北口からお城方面)
 中心にお城が見えるのですが、こういう写真では小さくて分かりにくいですね。でも、建築の高さ制限で、あまり高い高さの建物がないから、落ち着いた雰囲気の景色になっていますね。

Dscn2235a( JR姫路駅)

 16時に無事帰着しました。
 
 

|

« 同期会 姫路2日め | トップページ | 伊勢のあおさのり »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65034581

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会 姫路3日め、今日は帰宅です:

« 同期会 姫路2日め | トップページ | 伊勢のあおさのり »