« スーパーで駅弁を購入してみた | トップページ | Python: 画像リサイズスクリプト PyResizeJpg 改造の後処理をした。V_003_0 »

2017年3月26日 (日)

ギターサークル、部内発表会が(無事?)終わった

2017-03-26(日)雨

 近くの公民館音楽室で行われた、ギターサークルの部内発表会が(無事?)終わりました。天候は、昨日の晴れと変わって雨で今一でしたが、メンバーと観客?(メンバーの知人2名)の見守る中で、全員の演奏が終わりました。出来は、、、、まあ、色々です。途中で止まってしまってやり直す方もいるけれど、なかなかの演奏で聴かせてくれる方もいます。最後に行われる先生の寸評の後の先生の演奏がボーナスでしょうか。今回も五曲くらい聴かせていただきました。

Dscn2246a(独奏の様子)

Dscn2244a(2重奏の様子)

 自分の演奏は?、、、、まあ、最後まで弾きました。音はよく出ていたと思いますが、曲としてはまだまだです。メロディが浮かび上がって来ません。メロディも伴奏の音も、同じくらいの音になってしまうからです。寸評では、その辺が指摘されました。今後もレパートリーにして練習し、その辺の改善をしないといけないようです。
 終了後は知人も含めて懇談会を行い、楽しい時間を過ごしてからお開きになりました。

|

« スーパーで駅弁を購入してみた | トップページ | Python: 画像リサイズスクリプト PyResizeJpg 改造の後処理をした。V_003_0 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/65069778

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークル、部内発表会が(無事?)終わった:

« スーパーで駅弁を購入してみた | トップページ | Python: 画像リサイズスクリプト PyResizeJpg 改造の後処理をした。V_003_0 »