« 続・喫煙具の手入れ | トップページ | WEB小説をブックリーダで読む:画面の見やすさって難しい その3 »

2017年2月 8日 (水)

今夜はギターサークルの練習日

2017-02-08(水)晴れ、のち曇り

 今夜はギターサークルの練習日だったので参加してきました。平日夜の練習なので、メンバーの住居の関係(遠い)とか、勤務先が遠いなどの関係で参加者は少ないです。(昔は、殆どが市内の勤務や住居だったのですが、、。)やはり、練習のメインは休日練習の日ということになります。
 とりあえず、集まれる人で練習ですが、3月までは個人演奏の練習が中心になります。途中のお茶+雑談が楽しみで参加している感もありますが、まあ、集まるだけ良しとします。私も初心者用の簡単な曲を3つほど、おさらい練習して終わりにしました。ギターで指を動かすと惚けにくい、、という言葉を励みに頑張っています。
 

|

« 続・喫煙具の手入れ | トップページ | WEB小説をブックリーダで読む:画面の見やすさって難しい その3 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64870437

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はギターサークルの練習日:

« 続・喫煙具の手入れ | トップページ | WEB小説をブックリーダで読む:画面の見やすさって難しい その3 »