« WEB小説をブックリーダで読む:画面の見やすさって難しい その5 | トップページ | 背伸びと体側の運動の効用、、胸の痛みが治った »

2017年2月23日 (木)

『プレイバック‘70フォーク夢』【3月】のイベント紹介

2017-02-23(木)雨、のち曇り/晴れ

 友人達の熟年バンド『プレイバック‘70フォーク夢』は、例年通り、今年もアクティブに演奏活動を行っているようです。今年も、年間20回以上のイベントになるんでしょうね。
 3月のイベントの案内をいただいたので掲載してみました。一件目のイベントは、大分前にも個別に案内もいただいていたが掲載しなかったことを思い出しました。

※========================※
【ギャラリー楓/ミュージックカフェ】 お茶菓子代500円
   ☆日時:2017年3月1日(水)14時頃~【40分間単独ライブ】
   ☆場所:秦野市菩提214『ギャラリー楓』 (定員40名)
   ☆事前に『ギャラリー楓』への申し込み、当日のお茶菓子代500円が必要です

※========================※
【公民館巡回コンサート 6th. in 大根】 入場無料
   ☆日時:3月12日(日)14時開演【2時間単独ライブ】
   ☆場所:秦野市大根公民館ホール (定員300名)
   ☆会場近くの『JAはだの大根支所』駐車場も利用できます

※========================※

Pb70fd201703a  Pb70fd201703b
 

|

« WEB小説をブックリーダで読む:画面の見やすさって難しい その5 | トップページ | 背伸びと体側の運動の効用、、胸の痛みが治った »

行事、催し物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64932986

この記事へのトラックバック一覧です: 『プレイバック‘70フォーク夢』【3月】のイベント紹介:

« WEB小説をブックリーダで読む:画面の見やすさって難しい その5 | トップページ | 背伸びと体側の運動の効用、、胸の痛みが治った »