« 新聞の勧誘員も大変だなあ | トップページ | 散髪をした »

2017年1月10日 (火)

最近の自分のブログの記事についてのつぶやき

2017-01-10(火)晴れ

 今日は何を書こうかなどと考えながら最近の記事を見てみると、日常の雑記と何となく見聞きしたことの愚痴の記事ばかりになっているような気がします。まあ、ブログタイトルの副題が「何でも有りの雑記帳、でもメインはNOKIA携帯とHP200LXと旅行かな」なので、何でも有りで良いのですが、一応メインと言っている「NOKIA携帯、HP200LX、旅行」の話題は少なくなりました。HP200LXも既に20年以上前のPDA Or PC機種ですし、NOKIAのS60の携帯電話も出なくなり、以前にSBMからでた機種も10年前くらいでしょうか。話題がなくなるのも仕方がないかもしれません。旅行も、Nokia携帯電話を買いに香港へ行くことがなくなったので話題に出来なくなりました。
 とはいえ、HP200LXもNokia携帯電話も、私の環境としては現役で使用しています。使用していて話題がないということは、使用内容や機器が安定しているということになります。どちらも動かなくなるまで使用すると思います。HP200LXは手持ち機器が総て故障するまで、Nokia携帯電話は同じく総て故障するか、携帯電話ネットワーク側の仕様が変わり繋がらなくなるまででしょうか。
 ものを大切にいつまでも使う良い人と思われるか、経済(新しいものとお金の流通)に寄与しない悪い人と思われるかは分かりませんが、、。
 そんなことを考えながら、本日分の記事を埋めています。
 

|

« 新聞の勧誘員も大変だなあ | トップページ | 散髪をした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64749192

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の自分のブログの記事についてのつぶやき:

« 新聞の勧誘員も大変だなあ | トップページ | 散髪をした »