« コピーペーストで済む?、、この頃の日記記入 | トップページ | 「機能がある」のと「使える(または使いやすい)」のは違う »

2017年1月28日 (土)

水無川沿いを歩く、、穏やかな日だった

2017-01-28(土)晴れ

 昨日は、晴れていたとはいえ風が強くて出歩くには不向きな日でした。今日は風がないから穏やかな感じがしました。晴れていたし、気温もほどほどで、それにつられて駅までの1時間の散歩に出かけました。青空と日の光の中なので気分良く歩けます。ただし、空気が乾燥しているのでマスクは必須かもしれません。

Dscn2181a(水無川、運動公園付近)

 携帯電話とイヤフォンで音楽を聴きながら歩いていると、それほど気にならないうちに駅に着きます。
 穏やかな天候の一日でした。
 

|

« コピーペーストで済む?、、この頃の日記記入 | トップページ | 「機能がある」のと「使える(または使いやすい)」のは違う »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64823232

この記事へのトラックバック一覧です: 水無川沿いを歩く、、穏やかな日だった:

« コピーペーストで済む?、、この頃の日記記入 | トップページ | 「機能がある」のと「使える(または使いやすい)」のは違う »