« 御祈願の参拝と弘法山 | トップページ | 図書館がよい?が始まった »

2017年1月 4日 (水)

車検が完了した

2017-01-04(水)晴れ

 昨年末に予約しておいたので、正月早々に持っていって貰って2回目の車検が完了しました。朝引き取っていって、夜には戻ってきました。置いていって貰った代車は乗ることなく終わりました。まあ、慣れない代車には余り乗らないのですが、いざというときのために置いていって貰います。代車有りだと、引き取りの人も一人できて車を交換していけばいいから、早く予約した場合は代車有りの方がお店も楽でしょうね。
 早いもので2回目の車検です。最初、一回目(3年)と勘違いしていました。良く見たら、2回目(5年)でした。時の経つのは早いものです。車には異常はなく、余計な費用もかかりませんでしたので一安心です。次は車の保険の更新が待っています。
 

|

« 御祈願の参拝と弘法山 | トップページ | 図書館がよい?が始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64722691

この記事へのトラックバック一覧です: 車検が完了した:

« 御祈願の参拝と弘法山 | トップページ | 図書館がよい?が始まった »