« プリペイドSIMの残高が一気に減った | トップページ | WEB小説の再ダウンロード実施中 »

2016年12月25日 (日)

年賀状を投函した、、年内の大仕事を終えた気分(掃除が残っているが)

2016-12-25(日)曇り

 ウオーキングのルートを市の中央郵便局経由にして、途中で年賀状を投函しました。なんか、年内の大仕事を全部終えた気分です。でも、一番嫌な大掃除は残って居るんですけどね。大掃除はやめて、小掃除にしようかと画策中です。一番の問題は障子の張り替えです。何年もさぼっていたので、一番日当たりの良い障子の紙が、桟のところで切れて落ちかけています。全面張り替えをやめて、切れている部分に追加貼り付けしようかと思っているのですが、色が違うから何か見た目が悪くなるかなあ?ま、そんなことをいっている間にやればいいのですが、多分、やらないまま年を越す恐れが大です。障子が破れていたって、2017年は来ますから、、。ま、それはともかく、全部の障子はやらなくても破れた障子くらいは張り替えるかな。その辺が、我が家の落としどころです。
 

|

« プリペイドSIMの残高が一気に減った | トップページ | WEB小説の再ダウンロード実施中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64679119

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を投函した、、年内の大仕事を終えた気分(掃除が残っているが):

« プリペイドSIMの残高が一気に減った | トップページ | WEB小説の再ダウンロード実施中 »