« Python: SMSを使うPythonスクリプト | トップページ | 今日は水無川マラソンの日だったかな »

2016年12月 3日 (土)

WEB小説: 困った、、全部、連載に追いついてしまった

2016-12-03(土)晴れ

 気軽に読めるし、沢山の本の持ち歩きも楽だから、、と、ブックリーダでWEB小説も読んでいます。現状では、纏めダウンロードも簡単だから、、と「小説家になろう」サイトを利用しています。
 当初は完結している、または少なくとも第一部完とか第二部完になっているもので、完になっている部分を読んでいました。その後、その先も読むようになったのですが、読んでいた小説が、どんどんと連載更新に追いついてしまいました。追いついてしまえば、後は待つしかありません。ダウンロード用Pythonスクリプトのダウンロード制御用のデータを見ると、40近いタイトルが保留状態のままになっています。更新間隔も数日から月単位で開くときもありますので、余り沢山の小説を追っていると、次ぎに読んだときにストーリーや登場人物を忘れているときもあります。忘れないまでも、小説間でごっちゃになったり、、。
 そろそろ、整理しないといけないかなとか思っています。
 

|

« Python: SMSを使うPythonスクリプト | トップページ | 今日は水無川マラソンの日だったかな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64580209

この記事へのトラックバック一覧です: WEB小説: 困った、、全部、連載に追いついてしまった:

« Python: SMSを使うPythonスクリプト | トップページ | 今日は水無川マラソンの日だったかな »