« WEB小説: 困った、、全部、連載に追いついてしまった | トップページ | 久しぶりに弘法山方面へ歩いた »

2016年12月 4日 (日)

今日は水無川マラソンの日だったかな

2016-12-04(日)晴れ

 朝、ドーンという花火の音が聞こえました。何かなと考えてみたら、今日は水無川マラソンの日だったと思います。ハーフマラソン、10Km、5Kmのコースで実施されるんだったかな。家の近くの水無川の橋や交差点も交通規制が入るから、その時間帯に、うっかり車で出かけないようにしないといけません。大分前から水無川沿いの散歩ジョギングコースや道路を走っているのを見かけましたが、参加しようと考えている方々の練習だったかもしれませんね。
 私は走るのはやっていないので、もう少し歩くのを増やさないといけないかな、出来れば弘法山へ行くような登りがあるコースを、、。最近さぼっているしなあ、、と反省だけはした日でした。
 

|

« WEB小説: 困った、、全部、連載に追いついてしまった | トップページ | 久しぶりに弘法山方面へ歩いた »

スポーツ」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64584844

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は水無川マラソンの日だったかな:

« WEB小説: 困った、、全部、連載に追いついてしまった | トップページ | 久しぶりに弘法山方面へ歩いた »