« Python: くじ引きアプリの検討 | トップページ | ギターサークル、今年最後の練習日に行ってきた »

2016年12月17日 (土)

朝の寒さが本格的になってきた

2016-12-17(土)晴れ

 寒さも大分きつくなってきました。今までは12月に入っても、それほどの寒さではなく高をくくっていましたが、ここ2~3日の朝の冷え込みは本格的になってきましたね。2~3日前でしたか、急激に寒くなったときには、起床前の暖房が効く前に起きてトイレに行くのに、あまりの寒さに死ぬかと思いましたよ、まったく。まあ、年齢と共に寒さに弱くなっているからかなとは思いますが。気温そのものは、昔の方が低かったかもしれません。最近は真冬でも、窓ガラスの内側の露が凍るなんて事もなくなりましたし、、。庭や周りの畑の霜/霜柱も本格的になってきました。
 まだまだ寒くなって行くと思いますが、健康には気をつけたいものです。
 

|

« Python: くじ引きアプリの検討 | トップページ | ギターサークル、今年最後の練習日に行ってきた »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64640311

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の寒さが本格的になってきた:

« Python: くじ引きアプリの検討 | トップページ | ギターサークル、今年最後の練習日に行ってきた »