« Python: 太陽と月の時刻情報表示 PySunMoon をPythonスクリプト雑記に載せた | トップページ | Python: PyTalkTime を更新しました(V0.03.0 / V1.03.0) »

2016年11月 6日 (日)

Python: PyBookシリーズをPythonスクリプト雑記に載せた

2016-11-06(日)晴れ、夕方から曇り
 以前作成した PyBookシリーズ のスクリプトは、WEB小説(小説家になろうサイトの小説)を纏めてダウンロードして、携帯電話で読むためのスクリプト群です。作成してブログには書いたものの、Pythonスクリプト雑記には載せていませんでした。今回、audioモジュールの件で色々とスクリプトを弄ったりしてPythonスクリプト雑記に書いたりしているので、合わせて、忘れないうちにと書くことにしました。

 PyBookシリーズとは以下のものがあります。
 ・PyBookGet     小説データのダウンロード用
 ・PyBookOpener  ビューワを開くためのファイルブラウザ
 ・PyBookViewer旧 ブックビューワ機能部分
 ・PyBookReader  PyBookOpenerとPyBookViewerを纏めたブックリーダ
 ・PyBookViewer新 ブックリーダ
 ・バーチャルキーボードのブックリーダ用改造部分
 ・PyBunkoM   普通のフォントで縦書き表示できるブックリーダ

 簡単なものですが、色々と良く作ったり(改造したり)したものです。暇だったのかなあ。まあ、頭の体操にはなりました。 

 Pythonスクリプト雑記 に記入しました。
 43.WEB小説を読む PyBookシリーズ

|

« Python: 太陽と月の時刻情報表示 PySunMoon をPythonスクリプト雑記に載せた | トップページ | Python: PyTalkTime を更新しました(V0.03.0 / V1.03.0) »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64453549

この記事へのトラックバック一覧です: Python: PyBookシリーズをPythonスクリプト雑記に載せた:

« Python: 太陽と月の時刻情報表示 PySunMoon をPythonスクリプト雑記に載せた | トップページ | Python: PyTalkTime を更新しました(V0.03.0 / V1.03.0) »