« 香港「3」プリペイドSIMのリチャージを行った。 | トップページ | 少し、古本を処分した »

2016年11月27日 (日)

ギターサークルの忘年会

2016-11-27(日)曇り/晴れ、のち雨

 今夜は、早々にギターサークルの忘年会でした。12月にはいると、色々な絡み(仕事仲間とか、遊び仲間とか)での忘年会などもあるかも、、ということで、早めに忘年会を行っています。先月の演奏に出た合奏フェスティバルの、遅い打ち上げも兼ねています。
 ということで、メンバーの住所の、概ね中間地点になる駅までで掛けて忘年会に参加してきました。こういうメンバーの飲み会は、職場での飲み会と違って、気のあった仲間なので非常に楽しい会になります。宴会コースの食べ物は終わっても、飲み放題コースの飲み物をチョロチョロと注文しては、長居をして話し込みました。お店から、そろそろ、、お時間で、、といわれるまで話しをして、その後は近くのコーヒーショップで、またまた盛り上がります。店内ではまとまって席が取れないので、店頭のテーブルで話し込みました。若干寒くなってきているので、外のテーブルを使う人はいないので、気兼ねなく話が出来ます。
 ということで、帰着が0時直前の、楽しい忘年会の夜でした。

|

« 香港「3」プリペイドSIMのリチャージを行った。 | トップページ | 少し、古本を処分した »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64554274

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの忘年会:

« 香港「3」プリペイドSIMのリチャージを行った。 | トップページ | 少し、古本を処分した »