« 屏風の出番の季節がやってきた | トップページ | 10月末にあったギター合奏フェスの写真 »

2016年11月20日 (日)

今日はギターサークルの休日練習日

2016-11-20(日)晴れ
 今日はギターサークルの休日練習日でした。先月末に一つの行事(ギター合奏フェスティバルでの演奏)が終わって、年内は忘年会くらいしかないのですが、それでもまずまずの人数が集まりました。あとは、春になって来年秋のための合奏が決まるまでは、個人の練習が続きます。とりあえずは3月の独奏/重奏・部内発表会がターゲットです。今日は重奏の曲を決めたり、個人練習をしたりして過ごしました。私は、今年の3月の独奏/重奏・部内発表会のあとは、合奏の練習しかしていなかったので、今はひける曲が無いかもしれない状態です。やはり、地道に少しずつ練習していることが大切ですね。そんなことを考えながら帰ってきました。

|

« 屏風の出番の季節がやってきた | トップページ | 10月末にあったギター合奏フェスの写真 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64522696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はギターサークルの休日練習日:

« 屏風の出番の季節がやってきた | トップページ | 10月末にあったギター合奏フェスの写真 »