« 縫製不良に要注意、、ポケットの落とし穴 | トップページ | Python: PyWakeUp / PyWakeUpSP を修正した »

2016年11月 3日 (木)

秦野市 市民の日 2016

2016-11-03(木)晴れ
 良い天気、休日、水無川沿いを歩くのが久しぶりということで、水無川沿いを下って駅まで歩いていきました。1時間弱の散歩コースです。家から下ってゆくときに、風船などを持ったこども連れとのすれ違いが多いなと思ったら、題記の行事の日でした。運動公園や、その横の水無川沿いでは色々な展示や露店が出ていました。

Dscn2327a  
 どの駐車場も、このようなテントで出店があります。人が多くて歩くのが大変なので、遠くから写真を撮るだけにしておきました。

Dscn2325a

Dscn2326a   

 水無川沿いは露店の他にも、上流側は子ども達の作品展示があります。こちらは、まだ2~3日は展示されているようです。この展示を見ながら、川を下ってゆきました。
 晴れた良い天気になって良かったと思います。

|

« 縫製不良に要注意、、ポケットの落とし穴 | トップページ | Python: PyWakeUp / PyWakeUpSP を修正した »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64442042

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野市 市民の日 2016:

« 縫製不良に要注意、、ポケットの落とし穴 | トップページ | Python: PyWakeUp / PyWakeUpSP を修正した »