« 寒い、今日は引きこもってしまった | トップページ | 駅前ビルのクリスマスツリーの飾り付けもできた »

2016年11月24日 (木)

寒い、、そして、かなりの雪が降った

2016-11-24(木)雪、のち曇り、寒い
 寒い日になりました。朝起きて、寒いなーと思いながら外に出たら雪が降っていました。初雪は時期的に少し速い気もしましたが、昔でいえばこんな時期なのでしょうか。

Dscn2340a

 朝食後に見たら、大分積もっていました。路面には見えませんが、畑とか車の上は、かなりの厚さで積もっています。寒いから、沢山積もったり、その後路面が凍結したりして買いものに行かれないと困るなあ、、と思いながら見ていました。

|

« 寒い、今日は引きこもってしまった | トップページ | 駅前ビルのクリスマスツリーの飾り付けもできた »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64540607

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、、そして、かなりの雪が降った:

« 寒い、今日は引きこもってしまった | トップページ | 駅前ビルのクリスマスツリーの飾り付けもできた »