« 久しぶりに水泳に行ってみた | トップページ | 携帯電話の回路図 »

2016年10月17日 (月)

飲み会で東京へ行ってきた

2016-10-17(月)雨
 2ヶ月に1回の定例会になっているミニ兄弟会(飲み会)で、東京(殆ど県と都の境界に近いですが)に行ってきました。駅前の居酒屋に行くと、月曜日の夕方から、かなりの賑わいです。元気のでない話題ばかりの昨今ですが、だからこそ呑んで憂さを晴らしたいのか、色々言っても世の中はそれなりに活気があるのか、どちらかは分かりませんが、元気がないよりは良いかなと思ってみていました。
 我々の飲み会は、話題はいつも似たような話ばかりになっていますが、まあ、一緒に呑める体力があるのが何よりです。2時間半、いつもの話題で、いつもの肴で、いつものお酒を飲んでいました。
 朝はかなりの雨が降っていましたが出かけるときは概ね上がっていましたし、気がおけない相手との飲み会もあったし、まずまずの日だったと思いながら帰ってきました。
 それにしても最近は、メインとうたっている 「NOKIA携帯とHP200LXと旅行」 の話題がめっきりと少なくなりました。ま、これも時代の流れですね。

|

« 久しぶりに水泳に行ってみた | トップページ | 携帯電話の回路図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64365227

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会で東京へ行ってきた:

« 久しぶりに水泳に行ってみた | トップページ | 携帯電話の回路図 »