« Windows Update の更新リスト取得が終わらない、、 | トップページ | ギター合奏、本番前の最終休日練習 »

2016年10月22日 (土)

秋らしい陽気になってきた

2016-10-22(土)曇り
 暑かったり寒かったり、雨と曇り模様の多かった空模様の時期から、やっと抜けてきたようです。ここのところ、秋らしい空と晴れの日が続いています。ようやく秋のさらっとした天気の到来でしょうか。あちこちの紅葉の話題も届くようになりました。
 ここから近場で、また行ってみたいと思っているところは箱根の千石原でしょうか。20年くらい前に何回か行った事があります。
 そう言えば、WEBを作り始めた頃に、写真を1~2枚載せたことがありました。
  当時のWEB 各地の紅葉風景(千石原から、ついでにドイツ、オランダまで)

 行ってみたいとは思うのですが、多分最近は車が混んで渋滞、行った先にも止めるところがない、、なんて状況になりそうで躊躇っています。ずっと手前からバスで行く手もありそうですが、バス自身が渋滞に入って、、とならないと良いのですが。上高地みたいに季節によっては自家用車帰省もあるかもしれませんし、調べてから行った方が良いですね。
 そんなことを考えながら、青空を見上げています。朝晩は、少し寒いですね。

|

« Windows Update の更新リスト取得が終わらない、、 | トップページ | ギター合奏、本番前の最終休日練習 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64387074

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい陽気になってきた:

« Windows Update の更新リスト取得が終わらない、、 | トップページ | ギター合奏、本番前の最終休日練習 »