« 秋らしい陽気になってきた | トップページ | Macの古いソフトを、少しずつ処分 »

2016年10月23日 (日)

ギター合奏、本番前の最終休日練習

2016-10-23(日)晴れ、のち曇り
 今日はギターサークルの休日練習でした。昼から夕方まで、全員集合しての練習です。本番(*1)が今度の土曜日なので、最終の集合練習となります。
  *1: 「第28回 日本ギター合奏フェスティバル のパンフレット

 短い曲が2曲で、わずか6分の出番ですが、普段の練習が少なくなっているから、なかなか仕上がらなくて大変でした。ま、最後の追い込みをしたから、何とかなるでしょう。
曲はバッハのカンタータからの抜粋で
  カンタータ第1番 《暁の星のいと美わしきかな》BWV1
  カンタータ 第147番 《主よ、人の望みの喜びよ》BWV147
です。
 例年のごとく、何とかなるでしょう、出来具合についての感想はあるにしても、、と楽観的に考えています。

|

« 秋らしい陽気になってきた | トップページ | Macの古いソフトを、少しずつ処分 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64392011

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏、本番前の最終休日練習:

« 秋らしい陽気になってきた | トップページ | Macの古いソフトを、少しずつ処分 »