« 寒い、、今日はギターサークルの休日練習 | トップページ | インターネットラジオを物色した(1) »

2016年10月11日 (火)

寒いと感じる日が続いている

2016-10-11(火)曇り、寒い
 昨日も寒いと書いたのですが、ここのところ寒いと感じる日が続いていて、似たような愚痴の記事になってしまいますね。年のせいかなとか思っていましたが、出歩いている人を見ると老いも若きも、結構な寒さ対策の着衣なので、皆さんも同じように感じているようです。
 まあ、こちらは田舎ですから都会の真ん中に居るとどうかは分かりませんが、、。一つ言えるのは、マンションに住んでいると、中に居る分には余り寒くないようです。友人が、そう言っていました。一軒家(の古いぼろ家)だと、寒さが染みいってきます。昨日だったか、掛け布団を冬仕様にしました。少し、暑く感じるかなと思ったら全然で、朝、ぬくぬくとした布団から出るのが辛いと感じるようになってしまいました。
 季節の移り変わりを感じます。

|

« 寒い、、今日はギターサークルの休日練習 | トップページ | インターネットラジオを物色した(1) »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64337511

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと感じる日が続いている:

« 寒い、、今日はギターサークルの休日練習 | トップページ | インターネットラジオを物色した(1) »