« どんよりとした空模様の日が多い | トップページ | 寒いと感じる日が続いている »

2016年10月10日 (月)

寒い、、今日はギターサークルの休日練習

2016-10-10(月)曇り、寒いくらい
 今日は寒い日になりました。出かけるときに長袖、毛糸のベスト、薄い裏打ちのあるジャンパーで身支度したのですが、暑いどころかちょうど良い身支度でした。年をとったからか、暑い時期から冬に向かうときだからか、身体が余計に寒く感じるのでしょうか。多分、両方なのでしょうね。

 さて、そんな中で、今日はギターサークルの休日練習でした。夏を過ぎる頃までは、だらだらと練習してきて仕上がりが遠かったのですが、先月の合宿を行って、ようやく形になってきました。といっても、もう本番が今月末なのですが、、。
 休日練習があと1回のみ、、大丈夫かな、、そんな事を考えながら帰ってきました。
 本番:第28回 日本ギター合奏フェスティバル のパンフレット

|

« どんよりとした空模様の日が多い | トップページ | 寒いと感じる日が続いている »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64330169

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、、今日はギターサークルの休日練習:

« どんよりとした空模様の日が多い | トップページ | 寒いと感じる日が続いている »