« DOS専用PC、、は作れなかった | トップページ | PCのCドライブのバックアップを行った »

2016年10月 1日 (土)

PCを1台処分した

2016-10-01(土)未明に雨、のち曇り

 昨日書いた古いPCですが処分しました。何かに使えるか?と考えて今までは、なかなか踏み切れませんでした。例えばFDを読むためのPCに取っておくとか、、最近のPC用にはFD(USB FD)を持っていないからです。しかし、そんなことを言って色々と溜め込んで、ゴミ屋敷(屋敷というほど広くないけど)になっても困るので、処分に回しました。
 いつも行く○ードオフへ持っていきました。動作はするけど液晶が見えないし(外部モニタが必要)、しかも古いPCなので200円でした。部品取り?、ジャンクコーナー行き?、または資源回収用?あたりでしょうか。
 それでも、廃棄しようとすると、お金を出さないといけないから良しとしました。
 

|

« DOS専用PC、、は作れなかった | トップページ | PCのCドライブのバックアップを行った »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64287243

この記事へのトラックバック一覧です: PCを1台処分した:

« DOS専用PC、、は作れなかった | トップページ | PCのCドライブのバックアップを行った »