« Windows XP パソコンは、意外とメモリ使用量が少なかった | トップページ | WEB小説 中断か更新遅れか、再開はあるのか、、 »

2016年10月 7日 (金)

続 インターネットラジオ GDI-IRC6000 が不調 

2016-10-07(金)曇り
 一昨日の記事はインターネットラジオの不調の記事でした。画面が縦縞だけの表示になってしまった状態でした。その後も音楽を聴くのに使用していたら、画面が全く表示されなくなってしまいました。一応、音楽を聴くことは出来るのですが、画面が暗いままです。音楽を聴いているときは、音が出ていますから電源が入っていることは分かるのですが、音が出ていない状態では動いているのか、電源が入っているのか、、が全く分かりません。
 たとえば、何かの用事で音をミュートさせて時間が経った後、あるいは電源オン後やプリセットボタン操作後など、バッファーリング待ちで音が出ていないときなど、動いているのかいないのか、待っていればいいのかどうか、、が分かりづらいですね。
 画面の明るさが電源ランプ代わり、あるいは「お待ちください」ランプ or 表示の代わりをしていたことが分かりました。
 とりあえずは、不便だなと思いながらも使用しています。どうしたものか、、。

|

« Windows XP パソコンは、意外とメモリ使用量が少なかった | トップページ | WEB小説 中断か更新遅れか、再開はあるのか、、 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電製品」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64315604

この記事へのトラックバック一覧です: 続 インターネットラジオ GDI-IRC6000 が不調 :

« Windows XP パソコンは、意外とメモリ使用量が少なかった | トップページ | WEB小説 中断か更新遅れか、再開はあるのか、、 »