« たばこ祭りの飾り付けが始まった | トップページ | PCの再セットアップを行ったら動きが良くなった »

2016年9月14日 (水)

今夜はギターサークルの練習日

2016-09-14(水)雨/曇り

 今夜はギターサークルの練習日でした。最近は、月1回の休日昼間の練習と月1回の平日夜間練習です。ちょっと、練習日が少ないのですが、これも時勢の流れでしょうか。メンバーの住所も、いくつかの市に分かれてしまったりして集まりにくくなっています。昔集まっていた、他の団体などを見ていると、続いているだけ良いのかなとか思ったりもします。
 さて、練習は、いつもより熱が入りました。というか、来月の本番を控えて後ろが無くなってきたというのが本音です。まだ、合奏として全然合わないし、、。来週は、近場の休養村の宿泊施設を借りて合宿練習の予定です。頑張らないと、、、。

|

« たばこ祭りの飾り付けが始まった | トップページ | PCの再セットアップを行ったら動きが良くなった »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64207493

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はギターサークルの練習日:

« たばこ祭りの飾り付けが始まった | トップページ | PCの再セットアップを行ったら動きが良くなった »