« ギターサークルの合宿練習 初日 | トップページ | ガスタンクの色 »

2016年9月19日 (月)

ギターサークルの合宿練習 2日め

2016-09-19(月)雨/曇り

 今日はギターサークルの合宿練習 2日めです。この場所は、皆さんが遊びに来る場所ですが、天気が良くなかったので、屋内でのギター練習をしていても心静かにしていられました。天気がよいと外に出たくなるんですが、雨ですと屋内から外を見るのが良いでしょう。

Dscn2281a

 朝の散歩のときの写真です。宿泊場所の前を流れる中津川?です。朝ですし、天気も良くないから誰もいませんが、昨日は雨の中でも、雨除けの天幕の下でバーベキューをしていました。予定してしまっているし、買いものもしてしまっているから決行するしか無いんでしょうね。でも、大きな天幕の下だから、楽しいかもしれません。

 さて、練習の方は昨日に引き続いて朝食後から午後半ばまで練習でした。その後、各自のギターの弦を交換して帰路につきました。久々に、みっちりと練習した2日間でした。
 
 

|

« ギターサークルの合宿練習 初日 | トップページ | ガスタンクの色 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64227407

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの合宿練習 2日め:

« ギターサークルの合宿練習 初日 | トップページ | ガスタンクの色 »