« プリンタを買い換えた。プリンタは金食い虫か、、 | トップページ | ギターサークルの合宿練習 2日め »

2016年9月18日 (日)

ギターサークルの合宿練習 初日

2016-09-18(日)雨/曇り、いちじ激しい雨
                        (PCを持っていかなかったので帰宅してからの更新です。)

 今日からギターサークルの合宿練習です。10月に日本ギター合奏フェスティバルでの演奏があるため、一泊での合宿練習です。普段の練習がおろそかなので、合宿で集中練習をしないと仕上がらないからです。まあ普段は、なかなか一緒に集まれないからというのと、集まってワイワイやりたいというのもあります。
 最近は、近場(車で20分くらい?)での合宿になっています。深山の里「寄」(やどろぎ)の自然休養村の宿泊施設を借りて練習します。

Dscn2280a

寄(やどろぎ)自然休養村の管理センターです。ここの2階が会議室と和室があり、泊まって練習できます。如何にも合宿とか、ハイキングに来た方の宿泊施設という感じですが、大体予約できるのと、値段が手頃なので毎年利用しています。

 さて、向かう途中では大雨になりましたが、途中の山道も問題なく通れました。1階の食堂(一般のお客用の営業と、宿泊者の食事を賄っている)で昼食にした後は、夕食までみっちりと練習でした。大分、良くひけるようになってきました。
 
夕食後は2次会で、賑やかに会話しながら、楽しい時間を過ごしました。

 

|

« プリンタを買い換えた。プリンタは金食い虫か、、 | トップページ | ギターサークルの合宿練習 2日め »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64227329

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの合宿練習 初日:

« プリンタを買い換えた。プリンタは金食い虫か、、 | トップページ | ギターサークルの合宿練習 2日め »