« ドック健診と、おみやげ? | トップページ | 明日はFHPPCオフ会 »

2016年9月 2日 (金)

今シーズン初の冷やし中華

2016-09-02(金)晴れ

 昨日、運動公園内を歩いてプールの横を通ったときに、屋外プールも今度の日曜日で終わりだなと気がつきました。確か、9月の第一日曜日が最終日だったと思います。学校も始まりましたし、もう、夏も終わりです。
 考えてみれば、夏シーズンらしいことを何もしていないことに気がつきました。
 ・屋外プールで泳ぐ
 ・海に行く
 ・かき氷を食べる
 ・冷やし中華を食べる
などなど。そんなことがかい?と言われそうですが、何となく季節の区切りの気分にはなります。
 ということで、時々行く某ドライブインの前を通ったときに冷やし中華を食べてきました。今日は、日差しが非常に暑かったし、ちょうど良かったかなと思いました。
 これで、いつ秋になっても良いかなと思いながら帰ってきました。

|

« ドック健診と、おみやげ? | トップページ | 明日はFHPPCオフ会 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64149914

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初の冷やし中華:

« ドック健診と、おみやげ? | トップページ | 明日はFHPPCオフ会 »