« WEB小説雑感 続々(ストーリーの足踏み) | トップページ | 久しぶりの、夕立らしさ一杯の雨 »

2016年8月17日 (水)

ギターサークルの練習に行ってきた

2016-08-17(水)晴れ

 今日の昼間は、良く晴れて暑い日になりました。これは、多分昨夜通り過ぎた台風の影響でしょうね。台風一過の、、というやつでしょう。それでも、日が陰ると大分暑さは和らぐようです。
 今夜はギターサークルの練習日でした。若干、和らぎ始めた暑さの中を練習に行ってきました。こういうときしかギターの練習をしていないので、なかなか合奏のパートの演奏もうまくなりません。他の日は、暑さを理由にギターケースを開けないのがまずいのでしょうね。毎回、そんな言い訳をしながら練習しています。しかし、暑い暑いといいながら、秋の合奏フェスまで2ヶ月しか無くなりました。こんな言い訳を言っている時期ではなくなってきているのですが困りました。
 さらに、これからは行事やら行きたいものやらが詰まっているので、手遅れにならないようにしないと、、と気だけは焦っています。そんな、夏の暑い日でした。

 ところで、ここの記事もNokia携帯電話やHP200LXの記事が多かった頃は、ログという感じがしましたが、最近は単なる日記になりつつあるような気がします。ま、個人の趣味で片手間に書いている段階で、それが当たりまえかなとは思っていますが。そんな、最近の記事内容です。

|

« WEB小説雑感 続々(ストーリーの足踏み) | トップページ | 久しぶりの、夕立らしさ一杯の雨 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64076305

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習に行ってきた:

« WEB小説雑感 続々(ストーリーの足踏み) | トップページ | 久しぶりの、夕立らしさ一杯の雨 »