« ブックリーダと紙の書籍 | トップページ | 小学生の登校が始まった »

2016年8月28日 (日)

ギターサークルの休日練習日、、少し寒かった?

2016-08-28(日)曇り/かなり涼しい

 今日は一日中、かなり涼しいというか、個人的な体感からいうと少し寒いくらいの日でした。今までが、それほどでもないとはいえ暑かったところに、この低めの気温なので寒いくらいに感じたのでしょう。まあ、この位の方が暑いよりは過ごしやすいかとは思います。明日からは、また、気温も少し戻るのでしょう。

 そんなかか、今日はギターサークルの休日練習日でした。涼しかったので、出かけるのも楽で助かりました。今日はトップパートの方も出席で、上のパートを安定して弾いて貰ったので、練習は比較的うまくいきました。トップパートが欠席だと目立つところのメロディがなくて、伴奏系のパートばかりで分かりにくいです。そんなことを言っていてはいけないのですが、まあ、それが実情です。
 ということで、比較的練習が進んだ日でした。

|

« ブックリーダと紙の書籍 | トップページ | 小学生の登校が始まった »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64126009

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの休日練習日、、少し寒かった?:

« ブックリーダと紙の書籍 | トップページ | 小学生の登校が始まった »