« 基礎の最初に立ち返っての練習 | トップページ | バイクの燃料計の針が動かないなあ »

2016年8月 4日 (木)

健康のため?、何かの大会のため?

2016-08-04(木)晴れ

 先日の記事で、健康のために色々やったりしていると書きました。走ったりはしないのですが、なるべく歩いたりはしています。
 さて、同じような目的なのか、時々走っている方を見かけます。頑張ってるなあ、、とは思うのですが、本当に健康に良いのか?と思うときもあります。それは、炎天下(昼時とは言いませんが、早朝とか夕方ではない時間帯)のアスファルト道路を走っているからです。何となく、健康に良くなさそうな気がするのですが、どうなんでしょうね。
 健康のためなのか?、近々ある何かの大会のためなのか?、どうなんだろうなあ、、と思いながら見ています。

|

« 基礎の最初に立ち返っての練習 | トップページ | バイクの燃料計の針が動かないなあ »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/64018998

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のため?、何かの大会のため?:

« 基礎の最初に立ち返っての練習 | トップページ | バイクの燃料計の針が動かないなあ »