« 近所のセブンイレブンのレジが1列並びになった | トップページ | 昨日からお盆かな »

2016年7月13日 (水)

バイクの修理が完了した

2016-07-13(水)曇り、雨

 先日、バイクを修理に出しましたが、その修理が終わって帰ってきました。残っていた自賠責保険の記録を見たら平成2年のものがありましたから、26年前のバイクでした。よく動いて居るなあと思いました。
 受け取りに行って乗って帰ってきましたが、エンジンの始動具合も、乗っているときのエンジンの調子も快適でした。一番の不具合はキャブレターで、分解清掃でなおったようです。
 後は、台風で倒れたときに根元が曲がったバックミラーを交換しました。当然、同じ部品はありませんから、最近の部品を付けて貰いました。

Dsc04012a

 何か、バイクそのものの感じにそぐわない可愛いミラーがついていました。ま、後ろが見られるから良しとしましょう。
 きちんと乗ってあげないと具合が悪くなりますね。でも、遠いところや買いものは車で、歩いて30分以内なら歩くことにしているため、なかなか乗る機会がありません。

|

« 近所のセブンイレブンのレジが1列並びになった | トップページ | 昨日からお盆かな »

故障、修理等」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63913532

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの修理が完了した:

« 近所のセブンイレブンのレジが1列並びになった | トップページ | 昨日からお盆かな »