« バイク(原動機付き自転車)を修理に出した | トップページ | 七夕だったけど星空はどうだっただろうか »

2016年7月 7日 (木)

車の六ヶ月点検に行ってきた。

2016-07-07(木)晴れ/暑い

 昨日はバイクの修理を依頼したのですが、今日は車の六ヶ月点検に行ってきました。朝一番に持ち込んで、本を読んで待っている間に実施して貰うという、いつものパターンです。車検も1回しか経ていないですし、走行距離も伸びないから、決まった内容で終わりました。次回は車検になります。プレ見積もりをして貰ったのですが、全部やると20万くらいかかりそうです。バッテリーが高いですね、バッテリー関係だけで14%位を占めます。バッテリーの調子は、まだまだ良さそうだし、1回先送りかなあ。
 そんなことを考えながら帰ってきました。

|

« バイク(原動機付き自転車)を修理に出した | トップページ | 七夕だったけど星空はどうだっただろうか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63885528

この記事へのトラックバック一覧です: 車の六ヶ月点検に行ってきた。:

« バイク(原動機付き自転車)を修理に出した | トップページ | 七夕だったけど星空はどうだっただろうか »