« ウイスキーに始まり、ウイスキーに還る? | トップページ | 暑くなってきて、サーフ ミュージックを聴くことが多くなった »

2016年7月18日 (月)

バイクのバッテリーを注文した

2016-07-18(月)曇り/晴れ

 バイクのバッテリーを、amazonで注文しました。

 先日修理したバイクですが、バッテリーが弱っています。修理したバイク屋さんでは、充電してくれて、OKとか言ってました。確かに走るしライトもつきますが、交差点で止まっているとき(エンジン回転数が低いとき)には、心許ない感じがしないでもありません。まあ、26年前の購入時のままですから仕方がないですよね。
 で、近場のカー用品店(○ート○ックス)へ行ってみましたが、たまたま、品切れなのか見あたりませんでした。近場のホームセンターのカー用品売り場に行ってみようかと思ったのですが、暑いので図書館に入ったら出歩くのが嫌になりました。

 そういえば、、と、以前「全部假的さんのブログ」で、amazonでバッテリーを買ったと書いてあったのを思い出しました。図書館のPCで探してみたらありました。純正品から互換品まで、、色々あります。amazonって、何でも有りみたいな気がしてきました。

Bycparts01

 とりあえず注文しました。交換したらどうなるか楽しみです。
  

|

« ウイスキーに始まり、ウイスキーに還る? | トップページ | 暑くなってきて、サーフ ミュージックを聴くことが多くなった »

故障、修理等」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63936035

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのバッテリーを注文した:

« ウイスキーに始まり、ウイスキーに還る? | トップページ | 暑くなってきて、サーフ ミュージックを聴くことが多くなった »